お花見 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

湊山公園で桜祭りしてたのでえいたんと2人でお花見行きました🌸


すごーーい綺麗ラブラブラブ

やっぱり桜って好き🌸テンション上がる音符音符



屋台もいーっぱい出てました!


まだ早い時間だったので人はまばら。
えいたんは屋台大好きなので嬉しそう爆笑

たこ焼き、イチゴ飴、わたがし
そして寒い中かき氷ポーン


食べて走って遊んで・・・
ほんっと楽しかったし癒されたーーー爆笑
久々の2人のゆっくりした時間でしたガーベラガーベラ