我が家のクリスマスパーティー★炭治郎ケーキでお祝い | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

24日に我が家のクリスマスパーティーしましたジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

今年はえいたんの大好きな炭治郎のケーキでお祝い流れ星




〈材料〉
・お好みのスポンジケーキ  1個
・お好みのデコレーションの材料
・チョコペン  黒2本、赤1本、紫色1本、
                             緑2本 茶色1本 肌色1本

〈作り方〉
1.炭治郎の絵柄をオーブンシートの下に敷いてテープでとめて黒のチョコペンでなぞる
2.乾いたら色をつける
3.余ったチョコペンで補強
4.ケーキに乗せる!!

がんばりました!!めちゃ喜んでくれたーールンルン


ご飯はこんな感じにしました!
モエシャンおいしいねぇーキラキラキラキラ