今日は39回目の誕生日!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は39回目の誕生日ですニコニコ

自粛&自粛でどこへも出かけられませんタラー

なので、大好きなビストロドスズキさんのオードブルと手作りケーキでお祝いしました白ワイン白ワイン

これは一人1500円の3人分のオードブル!!
すっっっごくおいしい爆笑爆笑爆笑

ケーキは

こんな感じで海をイメージしてみました船
去年のハワイ楽しかったな・・・。

チョコプレートはクオリティ低くなってしまいましたが、味は最高!!!!

ゆーーっくりした誕生日でしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

とりあえず、39歳になった私に一言。

我慢の日々はやがて終わる。
がんばれ私!!
またハワイ行けるさ!!