プチトリップ♡♥ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日はえいたんとプチトリップ車

隣の島根県へ・・・音符

まずは宍道湖記念館ゴビウスへ!
ここ、なかなか楽しいんですよ爆笑
ザリガニが触れたり、遊ぶとこあったり・・・


楽しめましたグッ
それからお隣にあるペンギンミュージアムへ・・・

たくさんのペンギンに癒されましたルンルン
それからそれから・・・神在月の出雲大社へ

すごい人だったー!
神門通りも県外の方で溢れておりました爆笑
せんべいにソフトクリーム・・・
立ち食いを満喫しましたナイフとフォーク
最後はゆらりでゆっくりとくつろぎました。

帰りの車では爆睡のえいたんzzz
楽しかったね!!
いつまで2人でお出かけできるのかな??
本当に今の時間って貴重だなーと思う。