Hawaii旅行⑤ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

ハワイ3日目は・・・

朝食はthe Lansiのパイナップルスフレパンケーキとアサイーボウルナイフとフォークホットケーキ


すっごーいおいしかったんだけど、3人では食べきれなったガーンパンケーキはモロメレンゲって場所もあったりして不思議な感覚だったびっくり

その後は、ツアーに無料でついてたトロリーで市内を観光することにしましおすましペガサス

レインボートロリーっていうトロリーのダウンタウンルートふんわり風船星

ぶらりぶらりと楽しい時間でした音符
カメハメハ大王像キラキラ

ハワイ出雲大社ー流れ星

カカアコの壁画ルンルンルンルン


どれもハワイっぽくて素敵でした爆笑
天気も良くて風も気持ち良い照れ

あ~帰りたくないうずまきうずまき
現実に戻るのを何としてでも拒否したい気持ちになりましたタラー

⑥に続く