お久しぶりぶりのブログ!!


年内最後の純烈のミーティングを終えて


ブログを書いてます。2011年は色んな事があったよね。


絶対に忘れちゃイケないのが3月11日の地震、たくさんの人達が


傷つき、悲しみ、悩んだ。せやけど今一度、自分ができる事、


自分が今やってる事を考えさせられたタイミングでもありました。





皆さんも感じたように、色んな意味で「自分」を見つめ直す時やったと思います。




そして、これからも元気というか、たくさんの人達が笑って過ごせるように



努力していく!!!!



きっと、これが年内最後のブログになると思います。



今まで、ブログを見て下さった皆さんありがとうアップ


そして、イベントに来てくれたり、応援してくれて


「ほんま有難うございます!」



2012年は2011年皆からパワーもらった分


いっぱい楽しんでもらえるよう、友井雄亮がんばります。



それでは、「良いお年を」