久々にブログ書くなぁ~。



さっきまで純烈メンバーと7月に出る



新曲の練習をして帰ってきた所ニコニコ



歌の練習もするけど、半分は話こんでしまう



とは言っても純烈の話ばっかりやけど(笑)



リーダーは本当いつも思うけど、一つの話してても



もの凄く広く違う角度で物事を見てる。


俺は一つの事しか見れないタイプ叫びハイ汗



だから、俺にとってはいつも違う感覚を目覚めさせてくれる人!!



メンバー皆、感性が違うからおもしろいんやけど、特リーダーは



おもしろいというか、ワクワクさせてくれる。



学生時代、リーダーが学校の先生やったら、



俺もっと勉強を楽しくできたんやろなアップ