皆さん、お久しぶりでございます。
初めてココでお会いする方、どうも初めまして友井雄亮です! えぇ、本当しばらく音沙汰がなくてご心配おかけした事を、
まずは謝ります! 応援して下さっていたのに、何一つ今まで報告等できなかった事、
深くお詫び申しあげます。 本当にすみませんでした。 本日から、友人の協力もありblogを立ち上げる事になりました! 時間ない中、ホンマありがとうなぁ。 これから、楽しかった事や辛かった事や、まぁ色んな事、
そして、少しでも皆さんと共通できる事を願ってこれから、
色々書き込みます。 もう、この記事がUPされる頃には間に合わないと思いますが、
22日に大阪のトイズ聖也とイベントをする事になりました。
久々に大阪に帰るので少ししか居れないけど、
ファンの皆さんの顔を見れる事を楽しみにしてます。 そして、9月2日から9月6日まで大塚にある萬スタジオで
心日庵の皆さんと舞台やります。
これまた、久々に。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
仮面ライダーで共演した菊池さんプロデュースの心日庵!
僕は7年前に心日庵にゲストとして出演させて頂いた以来、
今回また縁あって本作品に出させてもらいます。 皆さん、お忙しいとはおもいますが、
是非時間があれば観に来て下さい。 この作品を観て何かを感じて持って帰って頂けたら幸いです。 詳しくは 心日庵+SYMBION Presents 第21回池袋演劇祭参加作品 心日庵本公演 「日食とひまわり」 ~夢を求めて帰郷した一人の物書き。 でも彼を待っていたのは 光の見えない滑稽な日々・・・ 理想と現実、本当と嘘、 嘘と実が交錯する可笑しくも悲しい群集劇。 原案 アントン・チェーホフ作 「イワーノフ」 作・演出 菊池一寛 + たんじだいご + 倉持一裕 (BONSAI Brothers) 出演者 西村清孝 友井雄亮 阿部竜一 内田雅樹 岩瀬あき子 辻しのぶ 金山美由紀 小沢ミナコ 伊藤亜沙美 井関紀大 所広之 深津哲也 片山真吾 荷川取良樹 佐藤由美 井野紀美香A 高島希代B 青山碧A 押元奈緒子B 松田温子A 里中あやB 藤巻勇気A 川上洋一郎B 倉持一裕 たんじだいご 2009年9月2日(水)~6日(日) 2日(水)19:30A 3日(木)19:30B 4日(金)★14:00A・19:30B 5日(土)14:00B・19:00A 6日(日)13:00A・17:00B ※開場は開演の30分前 大塚 萬スタジオにて 豊島区北大塚2-32-22 JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分 料金(日時指定・全席自由) 前売り3500円 当日3800円 学生3000円(要学生証) ★割引公演4日14:00の回3000円 チケット予約方法 8月10日より受付開始(当日精算のみ) 以下のアドレスに
symbion11@ezweb.ne.jp ・お名前 ・ご希望日 ・ご希望時間 ・チケット枚数 ・御連絡先(御電話番号) ・出演者の紹介の場合、出演者名 ・ほか、ご質問等 以上の内容をお送りいただき、
予約確定メールが返信された時点でチケット予約 確定となります。 ご来場、心よりお待ちしております! そして、めっちゃゆうスケジュールも宜しくお願いします!