今日夕飯

ご飯🍚
お味噌汁(油揚げ、ワカメ、豆腐、しめじ)
おでん🍢(大根、とり肉)
さんま味噌煮(缶詰)
オクラと鰹節のポン酢和え
もやしのナムル(好きなもの❣️)
トマト、玉葱、しめじの炒め物🍅🧅🍄
(バジルソースで味付け)

さんまの味噌煮はグリンコープのものを
使いました❣️


〜高3娘の感想〜

量が多いガーン
鶏肉がパサパサ(胸肉使いましたえー)
味噌汁は良かったウインク

アラフォーの私は満腹だったけど完食口笛
娘はおでんを半分と
ご飯少し残してたえーん

お年頃だし確かに多かったね…
逆に私はもっと控えなければ
と思いながらも…

食後のデザート
スーパーカップ超バニラとホットコーヒー

いつもより早い時間の夕飯だからいいよねって言い訳しながら食べちゃった爆笑

めちゃくちゃ美味しいなぁ〜
幸せおねがい