久しぶりの滋賀県。お隣の県なのに遊びに行くことはほぼないので小旅行気分。

 

前から行って見たかった琵琶湖テラスへ行ってみました。

ロープウェイに乗って山頂へ

 

 

すぐにびわ湖テラスに到着

 
 
着いて早々にまずは昼ご飯
テラス席は満席と言われたので室内でOK
ハンバーグランチ
普通に美味しかった
 
あまりすっきりしないお天気だけど・・・くもり
琵琶湖も見えるし湖に浮かぶ島も見えるし、綺麗だわ
ここでみんな色んなポーズで写真撮ってるウインク
いいねグッグッ
 
葉っぱが色づいてる
いい景色だわ~
雲が近くに感じるし、空気も美味しいし、ここ最高だグッグッ
 
びわ湖テラスめっちゃいいやんグッ

 

 

 

 

 

written by スタッフ

 

 

 

 

ありがとうございます。 

トモハウスです。

そんなトモハウスのホームページはこちら

  http://kyoto-tomohouse.com