本日2度目の二見輿玉神社。
1名は日の出は見に行かず睡眠優先zzz
睡眠優先者が来れなかったので、私達は再度二見輿玉神社へ。
昼間の夫婦岩も見たかったからちょうど良いわ。
 
 
 
朝も同じ場所から写真撮ったけど、全然違う感じ。
 
 
 
夫婦岩
 
 
茅の輪くぐりもさせていただきました。
 
超穏やかな海~
そして蒸し暑いアセアセ
 
 
最後は前日に買えなかったお土産のへんば餅を買いに本店に行きました。
へんばや商店 本店
 
 
 
私は赤福よりこっちのほうが好きだな。
でもへんば餅はどこにでも売ってないし、日持ちがしなさすぎるんだな~。美味しいのに。。。
 
 
伊勢と言えば赤福。
家に帰ると赤福は??と言われてしまった。
やっぱり食べたかったんやガーン
赤福は京都駅でも売ってるからいつでも食べれるやん・・・笑い泣き
 
 
地域応援クーポン。
あちこちでお土産に使わせていただきました。
 
最後は京都に戻り早めの晩ご飯。
オープンと同時に入店するも続々とお客さん入ってきゃはります。
 
相変わらず何品か撮り忘れてるな。
美味しい中華屋さんでした。
 
1泊2日の大人の修学旅行、日の出リベンジもできたし、よく食べ、よく喋り・笑い、暑くて汗もかいたけど、県民割でお得に楽しく過ごせたので、いい思い出になりましたルンルン
 
 
 
 

 

 

written by スタッフ

 

 

 

 

ありがとうございます。 

トモハウスです。

そんなトモハウスのホームページはこちら

  http://kyoto-tomohouse.com