JR二条駅のviviの中にある李朝園でご飯。

 

キムチ食べ放題。これ最高アップ

ここのキムチ美味しいんだよ~グッ

何度おかわりしたことか。

行く度に買ってしまうキムチ。

 

そして今回も買います。

 

チヂミとヤンニョムチキン

美味しかったグッ

 

赤いスンドゥブのまぜ麺だったかな??

これ塩辛くて、後々喉が渇いて渇いて大変だったわえーん

メニュー見てたら美味しそうやったんだけど・・・

残念な一品でした。

 

 
北野天満宮すぐ隣のポルトガル菓子のお店
カステラ・ド・パウロ
 

 
パォンデローには3種類あって、「やや半熟」と「とろ~り半熟」と中までしっかり火が通ってるのがありました。
半熟系が買いたかったけど、要冷蔵のためこの後もがっつり歩こうと決めてたので買うのは諦めざるをえない。
ちなみに「とろ~り半熟」は売り切れてた。
なので、しっかり火が通ったのを購入。
 
 
カステラとはまた違うけど、普通~に美味しかった。
次はとろ~り系を食べたい。
 
こちらは北野天満宮の前にある
粟餅所 澤屋
初粟餅。
お店で食べようと思ってたのに、お持ち帰りのみ・・・・ガーン
注文後に仕上げはるので、温かい。
すぐ食べたい・・・
 
鞄に入れてたから、お餅が片寄っちゃったてへぺろ
美味しいわ~~グッグッ
特にきな粉のほう!!
(きな粉好きです)
お餅も柔らかいし、きな粉もいい感じの甘さ。
今度はきな粉ばっかりのを買おう。
餡子のほうももちろん美味しいよ上差し
 
また食べたくなってきたニヤリ
 
 

 

written by スタッフ

 

 

 

 

ありがとうございます。 

トモハウスです。

そんなトモハウスのホームページはこちら

  http://kyoto-tomohouse.com