みその橋サカイには行ったことがなかったので、冷麺を食べに行きました。

中華のサカイ本店から独立して開業されたお店。

 
みその橋サカイ 

 
お店の中に2組、外にも何組か待ってはりましたが、暑いけど待つしかない。
 
 
焼豚冷麺
 
食べて思ったのは味が薄いな~。
本店は冷麺のタレもここより濃いし辛子感ももっとある。
 
お腹がめっちゃ空いてたので冷麺だけではちょっと物足りず、天津飯を追加注文
思ってた味と違った
甘い・・・苦手・・・滝汗
2人とも甘いのは苦手だったけど、とりあえず半分ずつ食べ完食ゲラゲラ
 
みその橋サカイの冷麺と中華のサカイ本店の冷麺の違いがわかって良かった。
食べてみないとわからないものね。
私は新大宮の本店派でした。
中華のサカイ本店の冷麺が食べたくなってきた。
また近々行こう上差し
 
 
 
 

written by スタッフ

 

 

 ありがとうございます。 

トモハウスです。

そんなトモハウスのホームページはこちら

  http://kyoto-tomohouse.com