京都・JR山科駅前に関西最大級面積の無印良品が昨年オープン。

以前は大丸山科店だった場所です。

 

B1・1F・2Fの3フロアーあります。

 

 

地下から入るとスーパーのように食品がずらり。

調味料とか無印と関係ないものもなんだかんだありました。

(↑画像拝借)

野菜・お肉・魚などなど色々あります

 

鮓コーナーではカウンターで

お寿司が食べれます寿司

 

フードコート

汁・粉・麺・鶏に分かれてます。

 

無印良品のバターチキンカレーが食べられるお店もありました。

 

 

レトルトたくさんありすぎて迷うもやもやもやもや

 

不揃いバーム

種類がたくさんあったけど、やはり人気No.1のバナナバウムを買ってしまう爆  笑
 
 

 

結局買ったのは食べ物だけてへぺろ

 

ガレット美味しかったグッ

まだそれだけしか食べてないけど・・・

 

土曜日だったけど人もそんなに多くなかったし、ゆっくり見れましたOK

 

 

 

 

written by スタッフ

 

 

 

ありがとうございます。 

トモハウスです。

そんなトモハウスのホームページはこちら

  http://kyoto-tomohouse.com