☆ なごり雪 DANCE REMIX ☆ | ☆ 40代からもキレイに ☆       

☆ なごり雪 DANCE REMIX ☆

 

 

 

 

みんなが知っている “ なごり雪 ” をわざわざ聴くことは、ありませんでしたが、

この “ なごり雪 DANCE REMIX ” は、新鮮でエネルギッシュな感じで好きです

 

 

 

去年の12月、銀座で当日に知り合ったばかりの年配のK社長様に、

新松戸にある韓国のママのカラオケスナックに連れて行って頂きました

今までお付き合いの場でもほとんど歌ったことがなかったのですが、K社長が歌うのを上手に勧めてくれたので、

デュエット曲を何曲か歌っちゃいました カラオケ 

意外と楽しいものなんですね 音譜 韓国のママもお世辞を言ってくれたのかなぁ ニコニコ

帰りのタクシー代もたくさん頂いちゃいました 照れ

 

『 ~ 自信がある時には、出来そうもない事も出来そうな気がする ~ 』

                                                     ☆ 1986.8 当時26才K.F君と16才~19才の男女の仲間達 ☆