いくつになっても | ☆ 40代からもキレイに ☆       

いくつになっても

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見かけて、Mi-Keの歌う 「 いちご白書をもう一度 」 とか 「 なごり雪 」 は聞いたことがありましたが…

当時はあまりMi-Keを気にしていませんでしたが、この曲もイイ感じですね 音譜

 

1989 白のリンカーンタウンカーでしたが 。。。 悲しいことですが、22年前に手放してしまいました(/_;)

幼かった次男にも、当時のセドリックやチェイサーと比べて、並べても乗っても車の大きさがわかったりしてたみたいで … 

運転席に座らせてあげると喜んでいました ニコニコ

バブル後ずっと景気が低迷していたり、地震だったり、コロナだったりしていますが、

今年63才になった主人は、もう回同じものを持てる様に必死で努力していますあせる

いくつになっても男の人って車が大好きで、車にこだわりがあって真剣な人が多いんですね

 

レベッカ フレンズ ついでに入れさせていただいちゃいました 照れ 

当時みんなで、みつけた懐かしい言葉がいっぱいです

 

『 ~ 小さな事でも感動できるって素晴らしい!

       自分の事が大好きだから何にでも感動できる! 自分を好きになろう♪ ~ 』 

                         ☆ 1985.8  22才 女性 幼稚園の先生チューリップ赤 ☆