☆ 新しいスタートの季節Ⅱ ☆ | ☆ 40代からもキレイに ☆       

☆ 新しいスタートの季節Ⅱ ☆

 

 

 

 

 

 

ずいぶん間があいてしまいましたがあせる

お久しぶりですニコニコ

パソコソが壊れてしまい、買い替えるのにもどれにしようか … と色々悩んだり、

家のちょっとした忙しい事などあってずるずるとそのままにしてしまっていましたが、先日やっとパソコンを買い替えました音譜

CDを読み込めるものが良くて色々見たのですが、最近はドライブ付きのものはあまりないのですねあせる

そんな感じで 。。。 またのんびりとではありますが再開していこうかなぁと思ってます

                                                              ◇ お借りしてきた写真

出会いの多い新しいスタートの季節 チューリップオレンジ

4月は、新入生・新入社員 …  新しいスタートの一歩を踏み出した方もたくさんですね!

みんな、わくわくと不安が入り混じってるのかなぁ でも、そんな息子さんや娘さんの親御さん達はとっても心配な事が多いでしょうね

コロナなどもあって、就職も色々な意味で大変だったり … 何よりも皆、たくさんの事が思うように出来ないもどかしさを感じる事ばかりでした

世間で言われていてた “ 小っちゃい飲食店のコロナバブル ” が結構続いちっゃたみたいですけど 。。。

親元を離れアルバイトをしながら学生生活を始める、日本の未来を支えてくれる若い人達に、

これからはその分の税金を使ってあげてほしいですむかつき

  

 

クローバー 出会い

   人生での全ての出来事は、出会いから始まると思う

   “ もしあの時、あの人に出会わなかったら、自分は今頃どうなっていただろう!” と思う時がある

   出会いは、人と人だけの事とは限らない

    “ もしあの時、あの場所に行かなかったら!“ ” もしあの時、あの文章を目にしなかったら!

   あの風景 ・ あの本 ・ あの音楽 ・ あの映画etc ふり返ってみると限りがない

   人生は出会いの連続、一瞬の出会いでも大切にしたいと思う                             クローバー

                                                        ☆ 1986.8 当時26K.F君と16才~19才の男女の仲間たち ☆