サマー・サスピション | ☆ 40代からもキレイに ☆       

サマー・サスピション

 

 

 

 

サマー・サスピション

 

1983年の杉山清貴のサマー・サスピションですが、このYouTubeの曲とっても新鮮で素敵ですね音譜

最近お家で時間がある時には、昔よく聞いていて今は飽きてしまった曲のリミックスを、YouTubeで探したり聞いたりしていますパソコン

私生活では、去年の月からの1年間に、すごく良い事や嬉しい事・すごく大変な事がたくさんあったのですが 。。。

やっと一段落して気持ちにも余裕が出来たので、ちょっと無駄使いをしちゃおうかなウインク

音楽をアレンジしてくれるという所があるというのをネットで知ったので、よく調べて頼んでみようと思っています。

                                      

そう言えば、七夕だったんですね、、、

 

『 ~ くよくよしないでねっ、大事なことは、望んだり、好きになったり

                                生きたりする事に飽きない事だから

                                                ☆ 1987.4 当時20才 T.Sさんチューリップオレンジ.看護専門学生 ☆