二日目は朝からフル活動でしたチュー
朝の寝坊から始まり、明洞→高速ターミナル→インサドン→イクソンドンを歩き回りました。

貧乏性なのか、時間をめいいっぱい使いたくなります。あそこも行きたい、ここも行きたい、あれも見たい!と。

張り切り過ぎて、夕方あたりから足が痛くなり疲れてきたので一旦ゲストハウスに戻って少し休憩してからシロアムサウナに行って来ましたニコニコ


10年ぐらい前に初めて来た時は、あまり日本人もいなくて現地の人ばかりだった気がします。
最近は観光客も多くなってますね!

休憩やご飯も食べたかったので、館内着付きにしたら17000wでしたガーン
めっちゃ値上がりしてる!!
前に来た時は10000wしなかったような。。

御風呂入って休憩してご飯食べました。



スジェビ(すいとん)を食べましたおねがい
ピリ辛って書いてあったけど、結構辛かった。
でも美味しかったです!

24時間やってるので、深夜便で韓国に行く時なんかはここを利用するのも良いかな~って思いましたニヤリ
受付でスーツケースも預かってくれるし、寝る場所もあるので便利だと思います。


ソウル駅から近いです!
5分ぐらいですかね。

久しぶりに行けて良かったです。