お粥を食べて、さあこれからどうしようかな~と明洞をブラブラしてたんですが。



美味しそうだな~。
でもご飯食べたばかりだしな~。
でも美味しそうだな~。

食べました爆笑


ソーセージ。
屋外なんでね、寒さに耐えながら食べました。
お店のお姉さんがおでんのスープもくれたんですが、これが美味しくて美味しくて待ってる間に一気に飲み干してしまい、もう一杯飲む?(笑)と聞いてくれてお代わりまでしちゃいました!

さすがにお腹はち切れそうでした爆笑

日本でこういうお店があっても、たぶん一人では食べれないんですが、韓国だと何の迷いもなく入れちゃいます。

ただ、この後。。

食べすぎなのか何なのか、お腹を壊しまして、
トイレ探しにさ迷うのでした。

韓国行くとお腹がゆるくなるのは私だけでしょうか。

デトックスしてるのよ!と前向きに考えてますが爆笑