二日目の朝、9時からアートメイクを予約してたんですが、起きたら8時半ガーンガーン
やばい!!絶望!!終わった!

超特急で支度して、ゲストハウス出たところで奇跡的にタクシーがつかまって明洞駅まで向かってもらい、駅から猛ダッシュしたらギリギリ間に合いました。

そんなわけで、ゲストハウスの朝食が食べれず、アートメイクが終わってからご飯食べました。
韓国来るとやっぱりお粥が食べたくなりますニコニコ

前々から気になってたお店に行ってみよう!




明洞にある味加本。

お昼ぐらいに行ったのですが、すごい並んでました!一階は人気の神仙ソルロンタンのお店で、こちらも同じく行列になってました。

結構待つかな~と思ったんですが、回転が早くてそんなに待たずに入れましたおねがい

アワビのお粥も気になったんですが、今回は椎茸と牡蠣のお粥にしてみました。



めちゃめちゃ旨い!
お粥はもちろん、おかずもめちゃめちゃ旨い!
人気があるのも分かります。

また次回来たいお店になりましたウインク