もはや新大久保に住んでしまえば良いんじゃないかと思うぐらい、また行って来ました!
住むのはイヤ。
わざわざ行くのが楽しいんですチュー

今回行ったのは、チキン屋さん。
あちこちにお店ありますよね。
私はまだやった事ないですが、デリバリーもしてくれます!友達は韓国滞在中、ホテルにデリバリーしてもらうみたいですおねがい



これがもう!
サクサクで美味しいんです爆笑
ビールに合います!(ビール飲めない)

私は、骨付きより骨なし派です口笛

あと食べたものは、今マイブーム。
スンデの炒め物です。


写真、チキンとほぼ一緒(笑)
ちょい辛で美味しかったですウインク

ただ最近、胃腸が弱くなったのか、ちょい辛のものでもお腹が痛くなります。
帰りは、途中下車してトイレにかけこみましたガーン

でも良いんです。
お腹壊れようがどうしようが、美味しいから。

写真見ながら、すでにまた食べたい爆笑