毎年、今年は何か新しい事を始めたいな!と思うのですが、気付くと一年終わってます笑い泣き

今年こそ!と思い、何か面白そうな事ないかな~と色々探してたところ、見付けました!!
食品サンプル作りですチュー

前から興味はあったんですが、なかなかタイミングが合わなかったりで挑戦出来てなかったのです。
体験教室の日程を見たら、運良く今日があったので
新年早々申し込みましたおねがい

事前に先生からサンプルの写真送ってもらったんですが、いやいやいや体験教室でいきなりこれかよっ!ハードル高くね!?と思いましたが、やってみなきゃ分かんないと思って頑張りました~爆笑


完成品です!
先生にも少し手伝ってもらいましたが、初めてにしてはなかなか良く出来たと思いますウインク

もう、めっちゃ楽しかったです!
先生がとても楽しい方だったので、初めてお会いしたとは思えないぐらい盛り上がりました爆笑

また来月も行ってみようと思います!