スーパーで安いワインを買って、部屋でちまちま飲むのが好きですニコニコ

たまーに、一人で飲みに行ったりもするんですが、
周りの騒いでる声とかが苦手なもんで、一人部屋でしっぽり飲んでますウインク
気楽で良いですよハート

とは言っても、お酒弱いのです。
最近のお気に入りはチリワインのアルパカですニコニコ
いつもは白を飲む事が多いのですが、たまには赤を飲んでみようかな~と思い、買ってみました!



フルーティーで口当たりが良く、飲みやすくて美味しいです。
ちなみに、グラスは昨年イタリアのベネチアに行った時に買ったベネチアグラスですラブ

安いワインでも、お気に入りのグラスで飲むと一段と美味しく感じますねウインク

イタリアの人も、普段飲むワインは数百円のものらしいです。
旅行中に部屋で飲んだスーパーのワインが感動的に美味しかったのを覚えてます!

またイタリア行きたいな~。