最近、全く疲れが取れませんえーん
睡眠を取ろうが、のんびりしようが、温泉に入ろうが
何をやっても常に疲れを感じてます。
集中力もなくなってる気がします。

これ、老いという事で宜しいのでしょうか?

とはいえ、会社行かないといけないです。
働かないといけません。
残酷なもんです笑い泣き
宝くじが当たったらすぐに会社辞めるのに。
(まず買え)

そんなわけで、最近こちらのお世話になってます。
チョコラBB様です!


この手のものをいくつか試してみたんですが、
これが一番効果がありました。
朝、飲んでから家を出ると、会社につく頃に効果が出て来てます。

単品で購入すると1本300円ぐらいするので
箱買いしてます爆笑
それでも1本250円ぐらいしますね。

毎日は飲まないですが、それでも月5000円ぐらいをチョコラ様につぎ込んでます。
必要経費として割り切ってます。

年取ると、色々お金掛かりますね~笑い泣き