久しぶりにコストコとIKEAに行きましたニコニコ
私はメンバーズカードを持っていないので
母が居ないと入れません。

コストコに行くと、必ずこのちらし寿司を買って
母と半分ずつにします照れ
コストコのサーモンってめっちゃ美味しいです。

あとはオイコス。
たこ焼き60個!
小腹すいた時用に買いました。




あと、コストコよりも久しぶりなIKEA。
IKEAって見てるだけでも楽しいですよねウインク
家具は買えないので、小物を購入しました。

バスマット。
新商品みたいです。

ランタン。
このランタンは400円しなかったと思います爆笑
部屋の雰囲気が変わって良い感じです。


あ~、楽しかった~!!

で終わりたいのですが。
買い物の途中で、ちょっとした事の積み重ねで
私がイライラし始めてしまいましてショボーン
帰りの車中は不穏な空気になりましたえーん

何でしょうねぇ。
更年期なのかな…私。

いつも、家に帰ってから後悔します。