今日から仕事でしたショボーン
今日の出勤、必要ですかね?
取引先もほとんど休みだし、暇すぎました。

定時でサクッと上がりまして、新大久保に行ってきました爆笑
なに食べようかな~って悩んで、チキンも捨てがたかったのですが、一人だし。。

お正月休みで食べ過ぎたし、お粥にしましたおねがい
ボンジュクというお店。
確か韓国の明洞にもありますよね。



キムチとタコのお粥ハート
想像以上に赤いんですけど(笑)
そして、なかなか辛い!!
でもタコが沢山入ってて美味しかったです。

思いの外、新大久保混んでませんでした。
ちょっとブラブラして、ホットクも食べたい!
という事で、一人で並んじゃいましたチュー



人気のお店なんですかね。
すごい並んでました。
ハチミツモッツァホットクにしました!
ハチミツ入りのホットクを食べる時は、もれなくヤケドします。そしてハチミツが垂れて、服や手がべとつきます。

でも美味しいから良いんです!

お腹も満たされて、ソウル市場へ。
久しぶりにチーズラーメン購入ラブ
チーズ好きにはたまりません。


満足です爆笑爆笑