疲れが取れない!という事で、草加にある竜泉寺の湯に行って来ましたニコニコ

去年ぐらいにネットで見付けたのですが、
とても綺麗な施設です。
岩盤浴が非常に混んでるとの事だったので、今日は入浴だけにしました。

ここは、高濃度炭酸泉のお風呂が四種類あって
免疫力アップに効果があるそうです爆笑
免疫力大事ですね。免疫力が低下すると病気になりやすいですもんね。

私、お風呂は好きなんですが、長く入ってると逆に疲れてしまいます。
温泉行っても、朝と夜だけしか入りません。

そんな感じなので、今日もほどほどにしか入りませんでしたが、汗かくとやっぱり気持ち良いですウインク

埼玉のスーパー銭湯、制覇したいです!

ちなみに、銭湯に行く前に食べたジョナサンのパンケーキ。
朝は甘いものを食べると血糖値が上がって元気になれる気がします。こういう甘いものじゃないほうが良いんでしょうけどね口笛

ダイエットは明日から!