いつの頃からか、お歳暮に治一郎のバームクーヘンを持って来てくれる取引先がありまして、
それはそれは美味しいったらありゃしないラブ

昨年の年末も頂き、うめーうめー言いながら興奮気味で食べてたところ、隣の席の後輩ちゃんがネットで治一郎カフェがあることを調べてくれて、ようやく今日行く事が出来ました爆笑

吉祥寺PARCOの地下1階にありました。

私達のお目当てで、時々ネットで写真を見ながら今日が来るのを心待ちにしてました。(どんだけ)



これ、ハーフサイズなんです。
レギュラーサイズは、下のバームクーヘン部分がこれの倍の高さになりますびっくり

思ってたよりかなり大きい!
食後のデザートにしようと話してたので、
この前にご飯を食べて行ってしまった私達。

最後は、フードファイト的になりましたが、
とっても美味しかったですチュー

後輩ちゃんと会社の愚痴を言い、大笑いしながら美味しいものが食べれて楽しい時間でした。