私の平日の楽しみは、仕事帰りに喫茶店に立ち寄る事です。カフェじゃなく、昔ながらの喫茶店が好きです。

自宅付近には、残念な事にこれといった喫茶店がないんですね。
なので、ほとんどの場合、途中下車してお気に入りの喫茶店に行きます。
たまに、どうしてもお腹がすいてる時には、そこで食事もしちゃいます。
喫茶店の食事って、結構美味しいですよね照れ

この、喫茶店で過ごす時間が私にとってはとても大切な時間です。
仕事でイヤな事があった時、イライラしてる時、落ち込んでる時、もちろん楽しい時も、「今日も仕事が終わったら行こう☺」と秘かに考えると、楽しみが出来て嬉しいのです。

昔は、大勢でワイワイするのが好きだった私。
今は、1人まったり時間が好きです。

歳取った証拠ですかねグラサン