地道に。 | ありちゃんのブログ

地道に。

んな!

あいもかわらず毎日色々やってるぜ!


久々にカラオケをさ、
ビジュアル系好きのバンドマン達と行ったら、
ロックばっかりで楽しいカラオケになるのだが。


「しかばね」とか「くらやみ」とかの歌詞の出現率が高い(苦笑)


「生きていた中絶児」とか、
かなりひどいタイトルだな~とか思いますもん(苦笑)CD持ってるけど(苦笑)


まぁM的な考えにすると、
普段聞かない様な曲をだ、
半強制的ににでも聞く事で勉強になるな。と。深読み。


ライブしてストリートしての毎日でして、
新曲をぼちぼちやり試しでやったりしてるのですが、
まだ発売してないのを含めると10曲ぐらい溜まってきたので、
そろそろ根詰めてレコ済ませて発売しないとマズイと思ってます。


あまり数えずに製作していたCD「イシノコンパス」も、
地味に積み重ねて200枚近く売れててびっくりしてます。感謝。感謝。


バッジやステッカーも鞄や服、
携帯などにもに付けてくれてる方がいてとっても嬉しいです!


次の物をそろそろ作らないと。っとは思ってますので、
とにかく頑張ります!大変なのは元より覚悟の上なんで!



沈む夕日

http://www.youtube.com/watch?v=w1IAEXmSMCM



イシノコンパス


http://www.youtube.com/watch?v=peEANsZtCrY



11月4日心斎橋ルイード
11月5日京橋イズム
11月中旬~後半で天王寺ファイアーループにも登場予定?です!


ストリートは10月27日(水)にマリオ合同ストリート。


なんやったら今週の月曜とか水曜にストリートはするかも知れませんが、
しないかも知れませんのでね、まぁもし見かけたらよろしくです!