土曜日、


暑い暑い中


こちらに行きました。
{6A075A9A-AE7B-40CC-9A90-7777A6FC3FA7:01}

何を見に行ったかというと


旦那さんの好きなマグリット展
{97BF22B8-60DA-4816-8E6B-5B795C679805:01}

ピレネーの城を頭に乗せるクピちゃん


家から出たくない気持ち半分、


久しぶりの展覧会に


心踊る気持ち半分の中、


混んでたらどうしよう?


この炎天下で並ぶとかムリ。。


クピちゃんは楽しめるのか?


という考えは杞憂に終わりました。


結果、


全然並ばずに入れたし


私自身めっちゃ楽しめたし


クピちゃんも


ちょっと変わった絵が多くて


興味を持って見てくれて


行って良かったです!


そんな中で


クピちゃんが気に入ったのは


「陵辱」という作品
{9E6DD13E-342E-471B-9D12-34FF337024DC:01}
すごいタイトルの絵を選ぶもんだ。


まぁ、理由は単純なんですが。。


お土産にポストカード買いました!


勢いこんで


他にも図録とかファイルとかノートとか


「光の帝国」のポスターとか


買っちゃいました。


クピちゃんと


展覧会に行ける日が来ようとは。


驚きと喜びの土曜日でした。