今期おすすめのアニメ!!!Occultic;Nine-オカルティックナイン | ♪ねことのパチスロジャーナル♪

♪ねことのパチスロジャーナル♪

ゲーム、アニメ、パチスロのことを日々淡々と更新していくそんなブログですw気軽にコメントやいいねお待ちしております。

 

今期のアニメを全然見てなかったので昨日と一昨日で一気に見たいやつを見ていました^^

 

その中で僕が一番オススメしたいのはオカルティックナイン!!!!

原作はライトノベルで、あの志倉千代丸さんが作者!

志倉さんにとっては初のライトノベルだそうで。

僕は原作を読んでいないのですが、アニメを機に読んでみたいなと思いました^^ノ

 

アニメOPはいとうかなこさん!

科学アドベンチャーシリーズのアニメではお馴染みですよね!

オカルティックナインは一応そのシリーズには分類されてはいないのかな?

でも自分はそのシリーズの仲間だと思ってます♪

 

科学アドベンチャーシリーズはシュタインズゲートロボティクスノーツしかまだ見れていなんですけど。本当に大好きでして。

歌とか音楽もそうだし世界観とか物語が普通のアニメより少し変わってる感じがまたいいですよね!

 

オカルティックナイン!!

是非観てみてください!!

見た方は感想をお待ちしております!!*^^*ノ