⭐️東京都教育委員会による文化部活動への芸術家派遣事業「きらめき芸術アカデミー」



令和4年に東京で開催される全国高等学校総合文化祭東京大会に向けて、今年度から行われている事業です!

そして…ご覧の通り素晴らしい講師陣!この中に入れていただき本当にありがたいことです。





そして本日、都立保谷高校に伺って吹奏楽部の指導をさせていただきました✨1.2年生による合奏、初めは緊張した感じがありましたが、徐々にサウンドも変わってきて、生徒の皆さんも笑顔で終わることができてホッとしました😌あっという間の2時間でした❗️

ちなみに今回スパークの「暗闇から光へ」という曲を合奏しましたが、とても素敵な曲でした!


質問コーナーでは普段の練習で苦労していることも話してくれましたが、回答が少しでもお役に立てたなら嬉しいです。3月には演奏会もあるそうなので聴きに行けたらいいなぁと思っています❣️