ベートーヴェンコンサート、昨日無事に終わりました!!

交響曲第4番、第8番、そしてピアノコンチェルト第6番(ヴァイオリンコンチェルトのピアノ版)を演奏しました!

マリンバ2台、チェロ、バスクラリネット、ピアノという編成!!



世界でも誰もやったことがない試み。


言葉ではうまく表現できないですが、あのサウンド感は聴いた方しか味わうことができないです照れ

コンチェルト第6番も日本初演かもしれません!!
日本で演奏された記録が見つからないです。


お客様からは沢山の拍手、そしてブラボーをいただき、とても幸せでした❗️

帰り際、色んな方から、元気になりました!!と笑顔で声を掛けていただきました😊

有賀誠門先生のエネルギーと音楽への情熱、本当に素晴らしいです!!


この公演、是非海外でも!!と仰っていただきました!日本から世界に発信できる日がくるといいなぁと思います!