今日は暖かい一日ですね!

先日テレビでみたヒグマの事件再現VTRが強烈すぎて、しばらく頭に残ったまま数日過ごしていました

熊に会ったら背中を見せて走らないようにしましょう!!これから山に行かれる方も多いと思いますが、気をつけてください…。


気分を変えて!!

ちょっと先ですが、6月にこのような素敵なコンサートがあります!

中田喜直先生や作品についての興味深いお話、そして沢山の歌曲を演奏します‼️

今日はその打ち合わせでしたが、色々知らなかったこともたくさんお聞きして、とても有意義な時間でしたおねがい

眞理ヨシコさんと言えば…初代歌のおねえさん😊
実はコンサートでご一緒させていただいたことが何度かあるのですが、伴奏させていただくのは今回初めて!とても素敵なお人柄と歌声です!!
そして布施雅也さんは、以前奏楽堂歌曲コンクールの作曲部門で私の作品を歌っていただきました!今回初めてご一緒させていただきますが、素晴らしいです!

私が昔、合唱団に入っていた時、中田先生の作品だけの演奏会をしたことがあり、その時わざわざ中田先生がお越しくださり、先生の伴奏でも数曲歌わせていただきましたニコニコなので中田先生の作品は自分にとって大切な作品です!

平日の昼間ですが、是非沢山の方に聴いていただきたいなぁと思います。どうぞよろしくお願い致します!