お正月以来の投稿ですね

東京は桜が満開になり、春がやってきたなぁという感じです🌸

さて、今月半ばにプラハとウィーンで公演をしました!行くのも初めて❗️

プラハで泊まったのは「ホテル・パリ」でした!
プラハは昔の建物が沢山残っていて、街がホントにキレイ!

ここの朝食はバイキングでしたが、品揃えも味も良くて、朝から幸せな気分おねがい

ホテルから少しのところに、火薬棟があります。
これ登れます(笑)

僕は時間の関係で登れず…
ちなみに65歳以上の方は安いそうです!


そしてまた少し歩くと広場があり、天文時計やティーン大聖堂があります!


ティーン大聖堂は入り口がわかりづらくて、ウロウロしていました(笑)


肝心のコンサートは…

ドヴォルザーク博物館で行いました!



とても美しい❗️


鈴木絵巳さん、甘粕宏和さんと3人でのコンサートでした!!途中ゲストも入れての楽しいコンサートになりました音譜音譜


つづく…