おはようございますニコニコ

またまた久しぶりの投稿になりました…

まずは、、
11月の下旬、徳島少年少女合唱団の定期演奏会に出演しました!

何故。。いきなり??
と思われるかもしれませんが…


私、卒団生なのです✨✨
ボーイソプラノでした音符
今回は伴奏、オーケストラアレンジなど、させていただきました!!

空き時間に眉山(びざん)に登りました!

徳島市内が一望できます。
奥に見えるのは淡路島かな・・


そして翌週は綾瀬市にてオペラ「ヘンゼルとグレーテル」


初めてオケピでピアノを弾きました‼️

下からはほとんど舞台見えないけど、しっかり声は聞こえます😊

今年の本番もあと一つ!頑張ります!!