9月に入って急に涼しくなりましたね!

吹奏楽シーズンを終え、これからは本番が続きます❗️
まずは来週!


以前から出演してみたいなぁと思っていたコンサートおねがい
トランペット奏者、守岡未央さんの伴奏をさせていただきます!


ですが・・・


ただの伴奏ではなく


前半はチェンバロ弾きますビックリマークそしてチェリストの金子鈴太郎さんも加わっていただくので、トリオ用にアレンジをしました。

そして後半はピアノを弾きます🎹そして新曲を書かせていただきました✨✨


ということで、色んなことをやっています(笑)


チケットは完売しましたが、当日もしかしたら券が出るかも…


頑張ります❗️