甲子園も終わりましたね!!
決勝大会、始まる前からなんだか胸が熱くなりました!両チーム共に素晴らしかった✨✨✨
そして大阪桐蔭の吹奏楽の音圧がすごかった…

さて、先日行われた東京都高等学校吹奏楽コンクールで、小山台高校A B Cの三組共に金賞でした。A組は来月の都大会にも推薦されましたニコニコ
僕が指揮をしたC組も、一年生17人の気持ちが1つになり、立派な演奏をしてくれました!!
終わったあと、みんな笑顔で、「楽しかったー」と言っていました!!
あと何点かで最優秀賞(1位)だったので悔しさもありますが、また来年頑張りたいと思います!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました😊

A組の都大会、今年も熱くなりそうですよー!!