家のエアコンの調子が悪い。

効きが良く無い

そりゃそうだ。買ってから掃除して無いお願い

業者呼んで、ちゃんと掃除したいな。

旦那はケチなので、表面だけスプレーして、出来たよって言う。

今朝は一度5時に目が覚めて、また寝て7時に起床。近所のクリニックへ朝の予約を入れる為に7:30にクリニックへ行き、名前を書いて、保険証と診察券を...と思ったら、診察券は別の財布だった。とりあえず保険証を入れて、クリニックから出て、旦那さんの朝食のパンと🍞コーヒーと、タバコを買って帰宅。

今日は月曜。

私の仕事は月曜、木曜が休み。

今日は旦那の会社も休み。

今日は久しぶりに友達に私は会うので、なんかやっと自分のオフの日が出来た。

土日はトム君に会いに行ってるか、勉強してるので。

朝食食べて、今日の予定の話しをして、合致して、旦那と別れた。

旦那はスロットだ。

あー、何か良い事無いかなぁ。

会社の夏休みも、過去最高に少ない。

暑いですね。雪肌精のCCクリームを買いましたが、汗でヨレます。やっぱりドラッグストアコスメは駄目なんでしょうか。


皆さん、最近何か良い事有りましたか?