工場へ面接に行ったらば、面接してくれる方が私と同じ歳で、妹さんも重度障がいをお持ちとの事で、障がい児のアルアル話で盛り上がってしまいましたニコニコニコニコニコニコ

やっぱり実の親は、子を甘やかしてしまうと言う共通点。

母親しか理解してあげれないから、とつい甘やかしてしまうんですよね〜分かる分かる。

で、家で上手く行かないと暴れる...

暴れると、つい許してしまうショボーンショボーンショボーン

良く無いですよね〜

でも知的障がいだと、何故駄目なのか理解してくれないしダウンダウンダウン

何故か力が強くて、叩かれると痛い笑笑


が、

今度トム君を学校近くの公園に連れて行ってあげよう。


と、いつまでも子供だと思う親心。。。


面会時には、必ず牛乳を持って行く。


私もやっと寝れる様になりましたお願いお願いお願い


医学の力を借りて口笛


あ、アメブロかな?


{6908E478-EA41-4D0F-9117-9625CB9E39F1}

1万人名様に試飲プレゼント。

サントリーのセサミン。



当たりましたよーーーーーーー!!!!!!!!



これで健康になろう笑笑