今日は仕事の面接日だったんだけど、昨日旦那が会社で転んで、膝が腫れて今日急遽病院に行かないと駄目になり、面接に行けなかった
 
 
ちょこっと、旦那のせいだ
 
 
みたいな事言ったら、旦那がブチキレて
 
 
『あ、そう?』
 
 
とスルーすれば良いのに、私の運転中に旦那が怒りでギアチェンジした
 
 
危ねヤツだなぁーーーーーー
 
 
 
足で、助手席のダッシュボード蹴るし、本当に嫌。
 
 
そもそも、私は自分の予定を大きなカレンダーに以前は書いてて、毎朝スケジュールを確認してたんだけど、旦那がごちゃごちゃしてるのが嫌だったのか、辞めてと言ったので、スケジュール帳に書き込む事にしたんだけど、今日は朝から旦那が病院に行くって事になり、旦那を病院に落としてから、トム君を通園に送り、また病院に行って旦那をピックアップした。
 
 
予想外の事で面接を忘れてたのだ。
 
 
そんなこんなで、喧嘩になってまた良く出て来る
 
 
『離婚話し』
 
 
あ〜もう
 
 
本当にこの人と苦楽を共に出来ないな
 
 
と思う。
 
 
もう本当に離婚しようかな
 
 
 
 
 
 
私はも〜離婚しても良いかなぁ〜って思ってる。
 
 
今年、トム君は小学校に上がるし、空いた時間で働ける。
 
 
自分1人だけなら、食べて行ける。
 
 
一寸言っただけでイライラする器の小さな人と一緒に居るのもストレス。
 
 
トム君の介護も有るのに、膝打撲位で大騒ぎされても、逆に煩い。
 
 
あーーーー1人になりたい。
 
 
 
 
 
今応募してる求人に採用されたら、春から働けるし、良いんじゃ無いかなぁ〜
 
 
結婚って良い事ばかりじゃ無いよね〜〜
 
 
苦楽を共に出来ないなら、早く見切りつけた方が良いと思うわ。
 
 
もーーーー好きなだけスロットでも風俗店にでも行けば?
 
 
旦那が横から今、謝って来てるけどぉーーー
 
 
知らねーわ