トム君がもともと成長が遅いのと、多分消化器の未発達も有り、水下痢しても、私はそんなに驚かないんだけど(←おい)

昨日の晩から朝まで下痢もせず、元気に6時起床。

テレビつけたら「風船犬ティ二ー」の最終話やってて、無事にティ二ーが自宅に戻ったので安心した私です。

トム君も元気に8:30にデイに行きました。

最近はおにぎりブームですおにぎ

パン飽きたみたいパン

さ〜今日は補聴器!補聴器!

今日、関東は晴れてくれて助かった!車椅子出すから、雨は困るのだキョロキョロ

さて、夕飯買いに行くかな!





その前に昼が有った。。。





旦那が介護在宅ワークで家に居る...




昼ごはんかぁ(←やる気無し)