青梗菜(パクチー)、パクチョイとも言う


ちんげんさい

大好きなんですお願いお願いお願い



今日は、豚こまと青梗菜の炒め物を夕飯に。



ダイエットは明日から、、、







ダイエット


するとか以前から書いておいて出来てないイヒ


夏はダイエットに最適なシーズンだったのに。


寒いと、食べて体温を上げようとするから、食べちゃうし、コンビニの「肉まん」も美味しい季節になるイヒ




兎に角、、、







ちんげんさい


が、大好きなんですイヒ





関係無いですが、今日は、









太極拳




の見学に行って来ました。

一緒にストレッチもしました。

ほぼ全員がシニアの方々でしたが、そんな事は関係無いんです。

やる気の問題イヒ

仲良しこよしじゃ無いんです。

身体を動かす事が大事!!!!!!






ストレッチ、足が、上がらなかったです!!!!!!!!






どんだけ、足腰に来てるんだ??







トム君のお迎えが有るので、最後まで出来ないけど(3時間)、一寸やろうかしら目音譜音譜音譜