嬉しい大事件♪ | 山下アニーのブログ

山下アニーのブログ

ぴぃちゃんとNEWS推し
 特にぴぃちゃん推しで



ここ一年くらいずっとテレビとかまともに見てなくて
YouTubeばっかり見てる

いっぱいチャンネル登録してるんだけど
主に
「釣りよかでしょう」
「ゆきゆき」
「Fischer's-フィッシャーズ-」

Fischer'sはアニ文字の頃からみてる
(もしかしてもっと前かも・・・)

去年の鬼ごっこ動画もすごかったけど
今年の鬼ごっこ動画はマジでもっとすごい!!

シルクロードが鬼で、途中からメンバーが交代しながら加わって行く
つまり途中からふたりが鬼になってすごい人たちを捕まえていく

去年のメンバー以外の鬼、スペシャルモンスターが
シルクロードのお兄さんの兄クロード

でも今年はシルクのお兄さんの兄クロードは
追いかけられるほう

誰?今年のスペシャルモンスター・・・

そう思いながら見てた

結構序盤で
SixSTONEの髙地くんと
Snow Manの向井くんが捕まるっていうwww

で・・・

最後の最後で

まさかの山下くん

あの山下くんですよ!

山Pがスペシャルモンスターって!!!!!


いやこの前の2020年の鍋パーティーで名前を出さなかったので
『なんで?』
って思ってたのよ

番組で共演してるのにね

そしたらこれ!!


みなさん!!
是非見てください!!!
超かっこいいっすよ!!!