お誕生日おめでとうございます! | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!



Pちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワイン

私がPちゃんのこと好きになった時は21歳だったのに、もぅ34歳なんだねびっくり

なんかあっという間だったょー!照れ

この頃雑誌にテレビすごいょね!びっくり

もう雑誌なんかチェックするのなかなか追いつけないょアセアセ

The 夜会のPちゃんはすごく綺麗でカッコよかったねキラキラキラキラキラキラ

もちろんいつもカッコいいんだけどなんかいつもよりイケメンだったねキラキラキラキラキラキラ

息子っちが菜々緒好きなんだけどチラッと見てて菜々緒より綺麗〜って言ってた!キラキラキラキラキラキラ

でA-studioは、、、Pちゃんアメリカ人弁護士とお友達なんだね
知らなかったよびっくりすごいね口笛

でオールスター感謝祭のアーチェリーもカッコよかった〜ラブラブラブ

1位になるなんてすごい!びっくりキラキラキラキラ

総合個人3位だなんて、本当Pちゃんすごいョキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

昨日の1番だけが知っているはまだ観れてないーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なるべく早く観たいょーハートラブラブハート

DeNA対巨人の始球式も出たね!ハートラブラブハート



これも超カッコよかったねん!キラキラキラキラキラキラ

日記もこのごろよく書いてくれて、、、自撮り写真嬉しいョねん!ハートラブラブハート


インハンドもいよいよだね!
Pちゃん誕生日当日の完成披露試写会は残念ながらお留守番組だょー!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



UNLEASHEDのDVDも楽しみだ〜ハートラブラブハート



Pちゃん、これからもずっと応援するねハートラブラブハート




大好きだョ〜ハートラブラブハート