お久しぶりです〜\(^^)/ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


お久しぶりです〜照れ

昨年私のブログを読んでくださった方、ペタ、いいねをくださった方、コメしてくださった方ありがとうデスハートラブラブハート


そして今年もヨロシクですてへぺろ



しかし

去年のPちゃんの活躍はすごかったねキラキラキラキラキラキラ


映画コードブルーの大ヒット!キラキラキラキラキラキラ

4年ぶりのアルバムUNLEASHEDの発売!
チャート1位の獲得!キラキラキラキラキラキラ

2年ぶりの全国ツアーTOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED-FEEL THE LOVE- キラキラキラキラキラキラ


やっと、、、
やっとPちゃんに逢うことができたョ〜ハートラブラブハート

しかも運よく5回も逢うことができた〜キラキラキラキラキラキラ

は〜ほんとっ幸せな1年だったョ〜ハートラブラブハート


今年は映画サイバーミッション(リボーン)がもぅすぐだ!ハートラブラブハート

初日舞台挨拶、ライブビューもあるね照れ口笛



第61回 グラミー賞授賞式にもスペシャルゲストとして出るね!びっくりラブラブ


19日には「逆転裁判」主題歌 Reason聴けたねルンルンルンルンルンルン

2月にはCDも出る〜ハートラブラブハート


カルピスのCMも突然でびっくりだったしドラマ「インハンド」も主演決まってるんだョねキラキラキラキラ





もぅいろいろ嬉しすぎる〜ラブ照れラブラブ


そういえば山下家に新しいわんちゃんが家族に加わって名前、鼓太郎ってつけたんだょね!犬

それってゼッタイPちゃんがつけたんだと思わない?照れ

ブザビ撮影してた時、いいともテレフォンショッキングに出て、マイボール(もちろんバスケの)に「こたろう」って名前つけてるって確か言ってたょね!照れ

だから名付け親はゼッタイPちゃんだ〜口笛


わっもぅ日付け変わっちゃう〜!びっくり
早く寝支度しなくちゃ!


今日はブログ書けてよかった〜ニヤリ


すみおや〜クローバー