入所22年おめでとう❤️❤️❤️ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!


今日は9月1日!ハートラブラブハート

Pちゃんがジャニーズ事務所に入所した日だ〜!キラキラキラキラキラキラ

絶対日記あると思ってたけどやっぱり書いてくれたねハートラブラブハート


入所して22年も経つなんてス、スゴイキラキラキラキラキラキラ

そりゃいろーんな事あっただろぅけど、、、、Pちゃんが今日幸せでヨカッタ〜ハートラブラブハート

そして私たちsweetiesも今日幸せ!ハートラブラブハート


ってか、、、



関西のsweetiesもやっと今日KinKi Kidsのブンブブーン観れたね照れ

ダンス踊ってるPちゃんカッコ可愛いかったねラブラブラブ



「自分らしく一歩ずつ進んでこうと思います!!」

うんうん、いいね照れ


これからもずっと応援していこうと思います!!笑



さっ、早くやること片付けて寝ょ!

すみおや〜✨🌛✨