2年‼(^-^)/ | 一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

一度だけその手に触れてみた~ラブ智久

ヤマピーがだーい好きになってしまった!

今日(日付け変わってきのう)もPちゃん、日記はお休みだったね。あせる

25日の朝までお仕事だったの⁈あせる

今日(きのう)のいいとも、テレフォンショッキング、勝地涼さんだったネ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

Pちゃんからお花きてたョブーケ1

タモリさんが「Pから来てるョ♪Pから来てる‼」って言ってくれたけど、それ以外はサマヌのお話しもPちゃんのお話しも出なかったから、ちょっとガッカリ~[みんな:04]

ぉお、今、12時だ~‼[みんな:05][みんな:06]

7月26日になった~‼[みんな:07][みんな:08]

今日、7月26日は、私がブログを始めて、まる2年なんだ虹キラキラ

皆さん、こんな、つたないブログ、いつも読んで下さってありがとうネキスマーク

メッセやコメ、ペタ、ありがとうネキスマーク

これからも、ほぼ毎日更新でガンバるから、よろしくネ[みんな:09]

今日はクロスぺ‼[みんな:10]

早く始まれーーー‼[みんな:11]

photo:01



すみおやー[みんな:12][みんな:13]









iPhoneからの投稿